沖縄日記

沖縄が大好きで2016年12月から期間限定沖縄移住🌴💕

書きたいことが沢山

 

 

はいたーい😊🙌🏻

(オキナワラシクアイサツシテミタヨ) 

 

 

 

 

毎日雨と雷と風と梅雨らしい天気で

洗濯が全然外に干せなくて

晴れが待ち遠しくて仕方ないです😂☀️ 

 

 

 

f:id:myhpol-85212:20170617194037j:image

 

 

 

 

 

 

なんかさ色々書き残したいことがあって

何から書こうかなぁ〜??🤔って💦

 

 

 

 

⭐️書き残しておきたいこと⭐️

 

その1:沖縄に住んでみて驚いたこと

 

その2:美味しいお店情報

 

その3:観光スポット情報

 

その4:水納島のこと

 

その5:私が住んでる場所のこと

 

 

 

ってこうやって書いてみると

あれ?意外と少ないじゃん🤣ってなってる(笑)

 

 

 

でも1つ1つの内容に書きたい事が沢山あってさ🤔💓

 

 

 

 

 

 

だから(?)まずは夕日の写真でも📸

 

 

 

f:id:myhpol-85212:20170617200547j:image

 

 

 

この日の夕日、綺麗すぎて綺麗すぎて

沢山Powerもらった🤤🌈

 

 

自然の力よバンザーイ🙌🏻って感じね(笑)

 

 

夕日が綺麗だと1日の終わりが幸せ🤠☀️

 

 

 

 

 

 

もう話しだいぶ逸れちゃったよ😮

 

書きたい内容の話しだけで

だいぶ尺使ってますね、はい。。。笑

 

 

 

次回書くまでに何から書くか考えよ〜😎笑

(↑結局)

 

 

 

 

 

minami