沖縄日記

沖縄が大好きで2016年12月から期間限定沖縄移住🌴💕

あっという間の半年

 

暇つぶしと思い出に

久々にBLOGとやらを始めました。笑

 

 

最近は毎日大雨と雷とGにビビりながら

一生懸命生きてます。

 

 

24歳にして毎日生きることの大変さを

学びました、はい。

 

 

どこから出てくるかわからないGの為に

毎日Gジェット持ち歩いてます。

 

 

本当に今無くてはならない存在の

第3位までには入るでしょう。。。笑

 

 

 

 

 f:id:myhpol-85212:20170615055503j:image

 

 

 

はい、こんにちはー😊🙌🏻

前振りだいぶ長くなりました。。

 

 

今日からのんびりBLOG書いていこうと思います🌈

 

 

 

 

 

なんとなんと今日で沖縄移住して

半年が経ちましたぁあ〜😳👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 f:id:myhpol-85212:20170615055254j:image

 

 

(キットカットフクロアケテルトコロハキニシナイデネ)

 

(ナゾノスタンプモキニシナイデネ)

 

 

 

 

3ヶ月のつもりで来て

4ヶ月目に離島とかで遊んで満喫して

東京帰ろ〜‼︎って思っていたら

あっという間の半年経っていました🌴

 

 

友達からは絶対3ヶ月じゃ

帰って来ないだろうと言われていました。(図星)

 

 

今ではもう帰って来ないと思われてます😂笑

カエルバショクダサイ。。

 

 

 

 

 

沖縄が大好きすぎて

(2ヶ月に1回東京からほぼ日帰りで来てました)

海が大好きすぎて綺麗な海が毎日見たい

「私、沖縄住みたい‼︎沖縄行くわ✈️」

って感じで沖縄来ちゃいました。

 

 

  

f:id:myhpol-85212:20170614234519j:image

 

 

>>>>>謎の1人ぴーす✌️✌️

          (天気良すぎて海が綺麗すぎて思わず)

 

 

 

 

 

毎日大好きな海が見れて

半年間毎日見てても綺麗ーって

1人呟く日もあります🤤📣 

 

 

 

本当に海の青さと透き通り具合が

異常なんだよ🙄😳笑

 

 

 

 (↓奥に見えるのは古宇利大橋と古宇利島です)

  

 

f:id:myhpol-85212:20170615030159j:image

 

 

 

家の前のビーチでも本当に綺麗だな

って毎日思ってたんだけど

こないだ行った水納島

本当に綺麗だったから

またそれは今度BLOGにUPして

いきたいと思いまーす😊💕💕

 

 

(完全自己満。笑)

 

 

 

 

 

 

何年後かに見て

「こんなことあったなぁ〜🤔楽しかったな⭐️」

って思い出に浸れるといいなと思って

思い出の為にもBLOG書いていきます♡ 

 

 

 

f:id:myhpol-85212:20170615053552j:image

 

 

 

今思えば...

もう少し早く始めればよかったかな😮💤

 

 

まぁ今日から色々更新していけたらと

思っていますのでよろしくお願いします🙇‍♀️💓

 

 

 

 

minami